萌え豚っていうな!

萌えヲタのことを萌え豚となんの根拠もなく言うのを止めさせることを目的としたブログ。自分で言うことも含む。

AKB総選挙の結果を受けて――予告編

 こんな大事なときにPCがおかしくなって、ずっとリカバリの作業に追われていました…。

 PCがデフォでWindows98なので、XPに入れ直すとか色々と大変なのですよ。

 で、今回の総選挙の結果を受けてあれこれ書いていたのですが、これがまた長くなってしまい大変たいへん。

 一部をべつのエントリにしてからトラックバックした方がいいということが分かったので、まずは予備知識として↓を読んでおいてもらおうということになりました。

 「事務所のマネジメントとしてのオーディション」と「マネジメントをある意味でヲタに託した総選挙」という対比で考えれば、今回の総選挙について考える助けにもなると思いますしね。

 本編に関しては後日、投稿します。