萌え豚っていうな!

萌えヲタのことを萌え豚となんの根拠もなく言うのを止めさせることを目的としたブログ。自分で言うことも含む。

KARAのDVD「KARADISE」が欲しい

 あまりの金欠、ツール弱者っぷりに耐えかねて、「あれがしたい、これが欲しい」をダラダラ並べていくカテゴリを作ってみましたw

KARAのDVD「KARADISE」が欲しい

 以前から、このブログではKARAに注目し、あれこれ論じているわけですが、それは韓国からやってきたグループでありながら日本のアイドルのようなところがあるからです。

 wikipediaのディスコグラフィーの欄をみると、少女時代、ワンダーガールズ、2NE1といったライバルたちとはちがって、KARAには南国で撮影した、音楽とは無関係と思しきDVDがあることが分かり、グラビアアイドルの仕事でもしてるのか?と思ってしまいます。

 まぁ内容は分かりませんが、この点などKARAの日本っぽさを示すものといえるでしょう。

 加えてこのDVD、メンバーの水着ショットがあればいいんですけどね。

 いえ、いえ、これはエロい意味などではなく(少しはありますが)、「メンバーのバラエティでのソロ活動」「見た目からキャラが読み込みやすい」など、ほかのさまざまな特徴からも伺えるKARAの「日本っぽさ」が、より多く、そして深く観察できればいいなという期待からなんです。

 ただ日本のAmazonでは売っておらず、韓国のAmazonへアクセスするとか、新大久保の韓流ショップに買いに行くなどしなければいけないのでしょうね。

 いずれにせよ財布から出ていけるお金はありませんが。
 
 今回の「から」使用回数・・・4回